michiの日記

日常のさまざま覚えておきたい事・日記を気ままに書いていきます!

BATACO さんって有名なんですね!

どうも!みっちゃんです✨

 

気になった事やハマっている好きな事があるとお友達に話しまくるのですが、

バタコさん知ってる人がたくさんいました!

 

嬉しいですねヾ(≧▽≦)ノ

お友達がバタコさんを好きになったきっかけのイベントがあるとのことで調べてみました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

モテワンコンテストって皆さん知ってますか??

昨年、このイベントでバタコさんが優勝したらしいのですヾ(≧▽≦)ノ

なんか面白そうなイベントですね✨

今年もあるのか調べてみます✨

 


モテワンコンテスト|FINAL KAIRI VS BATACO