michiの日記

日常のさまざま覚えておきたい事・日記を気ままに書いていきます!

YouTuber ヒカキンさんの原点知ってましたか?

どうも!みっちゃんです✨

 

ヒカキンさんのYouTubeをみていたら、ヒカキンさんの原点を知りました\(^_^)/

これは有名な話なのかな?

最近知ったのですが、ヒューマンビートボックスをユーチューブにアップしたのが原点なんですね!

ヒカキンさんのヒューマンビートボックスを聴いてから毎日リピートしてハマってしまいましたヾ(≧▽≦)ノ

 


Super Mario Beatbox

ヒューマンビートボックスにハマって調べてみたら上手い人たくさんいるんですね( *´艸`)

好きなヒューマンビートボックサー発見したらまたブログで書きます✨